【ゴルフ女子の成長日記】ラウンド体験!第五弾 ~サンヒルズカントリークラブ~

★ゴルフ好きの方と繋がりたい!

★ラウンドの攻略に活用したい!

★次行くゴルフ場を探している!

★ゴルフ女子と一緒にラウンドしたい!

etc・・・

上記の方々に見てもらえると嬉しいです!ぜひコメントなどいただると・・!

では早速ですが、ラウンド体験日記を書いていきたいと思います😊

 

 

今回のゴルフ場は・・・ 『サンヒルズカントリークラブ』にお邪魔しました!!

 

東北自動車道「宇都宮IC」 5kmと高速降りてすぐの場所でした!この日は天候に恵まれ、爽快なラウンドでした😁 そして私初のグランドPGMでテンションも上がってました(笑)

 

 

-------------------------------------

 ゴルフ場の評価と特徴

-------------------------------------

GDOの評価指針に沿って私なりの評価は下記でした😁

総合評価:4.3

(内訳)

コストパフォーマンス:2.5
設備:5.0
食事:5.0
コースメンテナンス:4.0
スタッフの接客:5.0

※全ユーザー平均の評価はこちら

イーグルレイクゴルフクラブの口コミ・評判【GDO】

 

<評価理由>

設備・食事・スタッフの接客すべて満点でした。さすがグランドPGMです。練習場はしっかり距離もあり、グリーン練習場もカート前にあって設備も良し、食事もとてもおいしく、スタッフの接客に関しては寒かったのでコース途中で梅昆布茶をサービスしてくださって、素敵でした😁そして何より温泉なのが最高でした!

 

 

-------------------------------------

 コース攻略 ★

-------------------------------------

エストコースの3番ホールPer4の下図のコースですが、とにかくバンカーが多く、ほぼすべてのバンカーに入ってしまいスコアをたたいてしまいました・・難しいコースでした😢 まだバンカーショットが安定せず練習が必要です。

*1

-------------------------------------

ラウンドしてみての感想 ★

-------------------------------------

難しいコースでしたが、スコア109と110オーバーはいかず少し成長が実感できました。今日はとにかくバンカーに難ありだったので次回はコースマネージメントと方向性を重視して回りたいと思います⛳

 

最後に・・バンカーショットの打ち方のアドレスをいただけますと幸いです。

コメントお待ちしております😊

 

最後までご覧いただきありがとうございましたmm

 

※※※備考※※※

Instagramアカウント

いづ⛳️ゴルフ女子(@mizu.golf_) 

 

▽その他お役立ちサイト

【Amazon】ゴルフグッズ購買リンクはこちらをチェック!

ゴルフ場予約サイトはこちらをチェック!

 

*1:楽天GORAより参照