【ゴルフ女子の成長日記】ラウンド体験!第二弾 ~イーグルレイクゴルフ~

★ゴルフ好きの方と繋がりたい!

★ラウンドの攻略に活用したい!

★次行くゴルフ場を探している!

★ゴルフ女子と一緒にラウンドしたい!

etc・・・

上記の方々に見てもらえると嬉しいです!ぜひコメントなどいただると・・!

では早速ですが、ラウンド体験日記を書いていきたいと思います😊

 

 

今回のゴルフ場は・・・ 『イーグルレイクゴルフ』にお邪魔しました!!

 

千葉県の東関東自動車道「成田IC」から14Km、千葉東金道路「松尾横芝IC」から8Kmにあるためアクセスは良好でした!この日はお天気雨も降り、、バンカーが固く苦しみましたが、逆に炎天下ではなかったので救われました😁

 

-------------------------------------

 ゴルフ場の評価と特徴

-------------------------------------

GDOの評価指針に沿って私なりの評価は下記でした😁

総合評価:3.5

(内訳)

コストパフォーマンス:4.5
設備:3.5
食事:4.0
コースメンテナンス:2.5
スタッフの接客:3.0

※全ユーザー平均の評価はこちら

イーグルレイクゴルフクラブの口コミ・評判【GDO】

 

<評価理由>

2サム保証あり/土日で1万円でプレイできたので、かなりコスパは高かったです。食事はおいしく、量が多かったので男性には特におすすめします!私はカレーを食べました🍛設備に関しては練習場がクラブハウス内にあり、夏はちょっと暑くなったら涼しいクラブハウスで涼んだり、お冷を飲めたりできるのですごく良いと思いました。



-------------------------------------

 コース攻略 ★

-------------------------------------

IN13ホールの下図のコースですが、見たとき唖然としました、、両脇に池がありこちらのコースでは真っ直ぐ飛ばす精度が求めらます。私はなんとかOBにならず(奇跡です笑)ボギーで抑えることができましたが難しいコースでした😢

 

-------------------------------------

ラウンドしてみての感想 ★

-------------------------------------

バンカーが多くかつ雨も降ったので固いバンカーで総合的にやや難しいコースだったのですが、スコアはなんと、、!自己ベスト更新で113でした💕パットも徐々に改善しており40だったので次は2パット以内ですべて入ることを目標に頑張ります!それとみなさんともラウンド行きたいなあ⛳

 

最後に・・ぜひ皆さんのパット練習方法を教えてほしいです!

コメントお待ちしております😊

 

最後までご覧いただきありがとうございましたmm

 

※※※備考※※※

Instagramアカウント

いづ⛳️ゴルフ女子(@mizu.golf_) 

 

▽その他お役立ちサイト

【Amazon】ゴルフグッズ購買リンクはこちらをチェック!

ゴルフ場予約サイトはこちらをチェック!