【ゴルフ女子の成長日記】ラウンド体験!第四弾 ~JGM霞丘ゴルフクラブ~

★ゴルフ好きの方と繋がりたい!

★ラウンドの攻略に活用したい!

★次行くゴルフ場を探している!

★ゴルフ女子と一緒にラウンドしたい!

etc・・・

上記の方々に見てもらえると嬉しいです!ぜひコメントなどいただると・・!

では早速ですが、ラウンド体験日記を書いていきたいと思います😊

 

 

今回のゴルフ場は・・・ 『JGM霞丘ゴルフクラブにお邪魔しました!!

 

首都圏中央連絡自動車道稲敷IC」 15kmにあり、茨城だったので少し都心からは距離はありました。この日は私の友人と一緒に回り楽しいラウンドでした😁

冬ゴルフで風が強くとっても寒かったです。(早く春になれえ~😢)

 

-------------------------------------

 ゴルフ場の評価と特徴

-------------------------------------

GDOの評価指針に沿って私なりの評価は下記でした😁

総合評価:3.4

(内訳)

コストパフォーマンス:4.5
設備:3.5
食事:3.0
コースメンテナンス:3.0
スタッフの接客:3.0

※全ユーザー平均の評価はこちら

JGM霞丘ゴルフクラブの口コミ・評判【GDO】

 

<評価理由>

平日×冬だったので、なんと6200円でした。コストパフォーマンスはめちゃくちゃ高く評価しました!お昼は温かいうどんを注文しました、体が温まりました😁

 

 

-------------------------------------

 コース攻略 ★

-------------------------------------

適度なアップダウンはありましたが、全体的に距離は短く、フェアウェイも広いので初心者の方でも回れるコースだと思いました。レディースも適度にハンデがありとても良心的なコースです。

-------------------------------------

ラウンドしてみての感想 ★

-------------------------------------

やや易しめのコースというのもあり、スコア102でベスト更新しました!!新しくこの期間で買ったウェアウェイウッドが私の相棒です(笑)⛳次回は難しめのコースなのでベスト維持できるようにしたいです!

 

最後に・・好きな相棒のクラブを教えてください。

コメントお待ちしております😊

 

最後までご覧いただきありがとうございましたmm

 

※※※備考※※※

Instagramアカウント

いづ⛳️ゴルフ女子(@mizu.golf_) 

 

▽その他お役立ちサイト

【Amazon】ゴルフグッズ購買リンクはこちらをチェック!

ゴルフ場予約サイトはこちらをチェック!