【ゴルフ女子の成長日記】ラウンド体験!第八弾 ~トーヨーカントリークラブ~

★ゴルフ好きの方と繋がりたい!

★ラウンドの攻略に活用したい!

★次行くゴルフ場を探している!

★ゴルフ女子と一緒にラウンドしたい!

etc・・・

上記の方々に見てもらえると嬉しいです!ぜひコメントなどいただると・・!

では早速ですが、ラウンド体験日記を書いていきたいと思います😊

 

 

今回のゴルフ場は・・・ 『トーヨーカントリークラブ』にお邪魔しました!!

 

首都圏中央連絡自動車道「市原鶴舞IC」 10kmとアクセス良好でした。この日は久々の雨ゴルフでした☔ ただ午後からは晴れたので雨ゴルフの中では快適でした。



-------------------------------------

 ゴルフ場の評価と特徴

-------------------------------------

GDOの評価指針に沿って私なりの評価は下記でした😁

総合評価:2.0

(内訳)

コストパフォーマンス:1.5
設備:2.0
食事:2.5
コースメンテナンス:1.0
スタッフの接客:3.0

※全ユーザー平均の評価はこちら

トーヨーカントリークラブの口コミ・評判【GDO】

 

<評価理由>

とにかくコースが所々剥げており、最悪なメンテナンス状況でした。。距離も短いため、スコアは出やすいですが全体的に物足りなさを感じます。また距離の関係もあり前が詰まっており進行も遅かったです。ごはんに関してはサラダバー・デザートがあり美味しかったです。

 

 

-------------------------------------

ラウンドしてみての感想 ★

-------------------------------------

小雨でも雨ゴルフはやはりいやですね・・・。今日の反省点は、パットです。雨ともありなかなか速さが読めず、叩きました。練習と慣れが必要ですね(笑)GWはゴルフウィークな予定なのでまた次回もブログあげます💕

 

最後までご覧いただきありがとうございましたmm

 

※※※備考※※※

Instagramアカウント

いづ⛳️ゴルフ女子(@mizu.golf_) 

 

▽その他お役立ちサイト

【Amazon】ゴルフグッズ購買リンクはこちらをチェック!

ゴルフ場予約サイトはこちらをチェック!